8/10(土)朗読会を開催します!

久しぶりに舞台に立たせていただくこととなりました。

■日程:2024/8/10(土)
■時間 : 13:00開場 13:30開演
■会場:アコスタディオ
(渋谷区神宮前1-23-27 JR原宿駅竹下口から徒歩2分)
■料金:2,500円 (全席自由)

■出演者(50音順)
久保田さおり
木次真紀  
武田肇   
深野弘子  

詳細・ご予約はコチラ

見回せばネットスターズのシステムが…!

キャッシュレス決済は世界中で広がりを見せています…というより、日本は少々遅れをとっているからこそ、国も自治体もキャッシュレスへ向けて様々な施策を試みていますね。

そんな中、2015年にQRコード決済を日本に導入したパイオニア企業が、株式会社ネットスターズです。今回は、代表取締役社長CEOの李剛さんにお話を伺いました。

事業の柱は3つ。マルチキャッシュレス決済ゲートウェイサービスの「Star Pay」、店舗オペレーションの課題を省人化DXで解決する「Star Pay – DX」、そして海外でのキャッシュレス事業を推進する「Star Pay – Global」です。

強みはなんといっても高い技術力。李社長がエンジニアでいらしたからこそ、技術や人脈、探究心はますます高まるばかり。安定性、安全性、利便性への安心感は何より大事ですね。

そして、加盟店の拡大、決済ブランドの増大…。全国津々浦々の300以上の金融機関や企業の販売パートナーとの連携により、加速度的に顧客基盤が広がります。

海外は、東南アジアや中東のみならず、欧米も視野に。信頼を着実に構築しています。

収録の日は天気が良くて暖かさも感じられましたが、前日までは雨続き…。

「今日はとても良い日ですね〜!」と開口一番におっしゃった李社長。ご出演いただきまして有難うございます。

今後の成長戦略など詳しくは…

松井証券マネーサテライト「社長に聞く」♯112 〜株式会社ネットスターズ 代表取締役社長CEO 李剛さん〜

ぜひご覧ください!

タイトルとURLをコピーしました