8/10(土)朗読会を開催します!

久しぶりに舞台に立たせていただくこととなりました。

■日程:2024/8/10(土)
■時間 : 13:00開場 13:30開演
■会場:アコスタディオ
(渋谷区神宮前1-23-27 JR原宿駅竹下口から徒歩2分)
■料金:2,500円 (全席自由)

■出演者(50音順)
久保田さおり
木次真紀  
武田肇   
深野弘子  

詳細・ご予約はコチラ

マチネもアンネのバラも!アヤメも仲間入り!!

赤紫色のジプシーソウルがすべてのつぼみを開いたあと、マチネの柔らかなピンク色も花開きました。

ちょっぴり高貴な香りを漂わせ、ゆっとりした気分にひたれるのが心地良い…

そして、今年やってきたアンネのバラも咲きました。オレンジ色が優しい。

アンネのバラの香りは、穏やかな甘さがあって、ほわっと温かい気持ちになる。うちにいるほかの子とは香りの種類が違うので、とても新鮮な気持ちになれる。

咲きはじめは薄いピンク風オレンジ。次第に色を濃くしていく。

長いもので20年ほどうちにいるサボテンたち。個性的な花々も愛おしい。今年も咲いてくれました。黄色はやっぱり鮮やか!!

そして、アジサイも小さな花をこれから咲かせようとしている。緑の葉っぱがまぶしい。元気に育ってくれてありがとう〜!

そうそう! うちにアヤメが来たんですよ〜!

先終わった球根を譲り受けたので植えたのですが…。来年花が咲いてくれたら嬉しいなぁ。我が家になじんでくれるといいな。がんばれがんばれ!

布団干すのが大変なんですけど…。にぎやかなベランダですっ

タイトルとURLをコピーしました