トランザクションメディアネットワークス…使ってるはず!

「決済端末・サービスの事業ではない。その先のビッグデータを活用したソリューションの提供会社を目指している…」

力強く熱く語ってくださったのは、株式会社トランザクション・メディア・ネットワークスの代表取締役 大高敦社長です。

単純明快なデータセンターを活用したキャッシュレス決済サービスによって決済会社と事業者を繋ぐだけではない。流通業者の未来のために動く会社。周囲を巻き込んで幅広く多岐に渡った事業を展開。だから広い、深い、厚くて熱いんですね。

業界最多レベルのブランド数、つながる店舗数の拡大余地も膨大。政府のキャッシュレス推進施策も追い風となり、QR・バーコード決済量にも拍車がかかる。

蓄積されるビッグデータには、電子マネーだけではなく現金支払いによるものも。なるほどのクラウドPOS。

ホワイトレーベルで静かに店舗に鎮座し、我々を見守り、私たちの生活環境を豊かにしてくれる。そっか、私、使っていたかも。私が日々ぼんやり欲していることを、緻密なデータ分析により、くっきりはっきり未来に還元してくださる。

内からほとばしる熱いポーズで決めていただきました!

松井証券マネーサテライト「社長に聞く」第91弾〜株式会社トランザクション・メディア・ネットワークス 代表取締役 大高敦社長〜

有難うございました!

タイトルとURLをコピーしました