8/10(土)朗読会を開催します!

久しぶりに舞台に立たせていただくこととなりました。

■日程:2024/8/10(土)
■時間 : 13:00開場 13:30開演
■会場:アコスタディオ
(渋谷区神宮前1-23-27 JR原宿駅竹下口から徒歩2分)
■料金:2,500円 (全席自由)

■出演者(50音順)
久保田さおり
木次真紀  
武田肇   
深野弘子  

詳細・ご予約はコチラ

千葉でサーフィンやりた〜い!

夏といえば、海ですね〜。千葉の海には美味しいものがいっぱい。マリンスポーツも楽しいし、のんびりと海岸を歩き、波音に耳を傾ける…最高ですね。

今週のウィークリー千葉県は「千葉の海の魅力発信」と題してお送りします。

なんと麻由果ちゃんがサーフィンに初挑戦! 実は、千葉県が「サーフィンしてみたい人 房総の海に集まれ!」をキャッチフレーズにサーフィン初心者を対象とした「BOSOサーフィンミーティング 2023」を開催しているんです。

外房5つのエリアで計15回。道具のレンタル料、ランチ、ワークショップ、保険料込みで5000円! お得〜っ!!

夏の海で波を乗りこなす麻由果ちゃんの勇姿をとくとご覧ください!!

        

◆千葉県の主な出来事

・専修大学松戸高等学校が2年ぶり3度目の優勝。全国高等学校野球選手権記念大会に向けて熊谷知事を表敬

・県立千葉東高等学校での「千葉県マインクラフトコンテスト2023」に向けたプログラミングのワークショップを熊谷知事が視察

◆なのはな便

千葉県誕生150周年記念事業「房総の海をめぐる光と影とアート展」開催中。クワクボリョウタさんは、展覧会内展覧会のような構造の作品をチーバくんと相談しながら進めていったり、房総の海などの魅力を、光と影によるインスタレーションで表現していますよ!

        

チバテレ「ウィークリー千葉県」毎週土曜22:00〜

→ 千葉県ホームページ内の「ちばコレchannel」でも配信しています。ぜひご覧下さい!

タイトルとURLをコピーしました