交通事故から命を守る!

4月。ついこの前まで幼稚園に通っていた子供たちが、新たな通学路を使って小学校に通うようになるんですよね。親御さんもなにかと心配が増えそうです。

とにかく毎日無事に安全に通って欲しい…

今週のウィークリー千葉県の特集は「交通事故から命を守る」と題してお送りします。

ドライバーの皆さん、スピードは控えめに、周囲の状況により気を配りながらの運転をお願いします。

飲酒運転なんてもってのほか! 飲酒運転は絶対しない、させない、許さない!ですよ。

そして、子供たちには正しい交通ルールを伝えていきましょう!

         

Yディレクター渾身の愛あるチャーム! あー!興奮しすぎてみんなと一緒に写真撮るの忘れた〜。

ゆなちゃんが水色で、千恵ちゃんがピンク…緑と薄ピンクを選んだのはどなたかしら♪

今年度ラストの放送。そしてそして……このチャームに込められた想いものせてオンエア……

    

まさにコロナ禍の3年間、苦楽をともにしてきた…いや、あたしゃ皆様のロケの苦労話をフムフムと分かったように聞きながら、ほんの少しでも感じられたらと思いながら過ごしてまいりました。

スタジオや控え室での楽しいおしゃべり。リポート現場でしか感じられないあれこれをたくさん共有していただきながらのオンエア。

春元ゆなちゃん & 麻生千恵ちゃん

いつも表情豊かに、体当たりで真摯にリポートする2人。元気ももらったし、笑いももらったし。楽しい時間、真面目な時間、のんびりとした時間も重ねてきました。

コロナ禍で普段以上に神経を使う中、マスクをつけてのリポート…本当に大変でしたね…。今月に入ってようやくマスクを外せるようになって、観てくださっている皆様も一緒に開放感を感じてくださったのではないでしょうか。

これからも応援させてください! そして、これからもよろしくお願いします。

ありがとうございますっ!!

          

チバテレ「ウィークリー千葉県」毎週土曜 夜10:00〜

→ 千葉県ホームページ内の「ちばコレchannel」でも配信しています。ぜひご覧下さい!

タイトルとURLをコピーしました