» 2014 » 10月 » 25のブログ記事

11月下旬新刊『ゆるゆるネコ体操(求龍堂)』の先行発売店のリストです。皆様のご近所にありましたら、ぜひ手にとって見てくださいね。一生懸命運動をするものの、3日もせずに飽きちゃうかたに、とにかくゆるゆるダラダラと習慣にしていただこうと開発した体操です。布団の上でできる体操ですから、張り切りすぎないでくださいね。

「先行発売店」リスト
◆北海道
紀伊國屋書店 札幌本店
三省堂書店 札幌店
ジュンク堂書店 旭川店
久住書房 大谷地店
◆青森県
ジュンク堂書店 弘前店
◆宮城県
丸善 仙台アエル
◆埼玉県
ジュンク堂書店 大宮高島屋店
須原屋 本店(浦和)
◆千葉県
丸善 津田沼店
三省堂書店 そごう千葉店
東京旭屋書店 船橋店
蔦屋書店 幕張新都心店
浅野書店(柏)
◆東京都
紀伊國屋書店 新宿本店
紀伊國屋書店 新宿南店
紀伊國屋書店 玉川高島屋店
丸善 丸の内本店
丸善 日本橋店
ジュンク堂書店 池袋本店
MARUZEN&ジュンク堂書店 渋谷店
ブックファースト ルミネ新宿店
ブックファースト 新宿店
ブックファースト 渋谷文化村通り店
ブックファースト アトレ吉祥寺店
ペーパーウォール エキュート品川店
ペーパーウォール エキュート立川店
蔦屋書店 渋谷店
青山ブックセンター 本店
文教堂書店 浜松町店
リブロ 池袋店
東京旭屋書店 池袋店
東京堂書店 神保町本店
新タロー書房(日本橋)
芳進堂 ラムラ店(飯田橋)
ブックス・ルーエ(吉祥寺)
BOOKS隆文堂(国分寺)
啓文堂書店 多摩センター店
◆神奈川県
紀伊國屋書店 横浜店
紀伊國屋書店 ららぽーと横浜店
有隣堂 ルミネ横浜店
あおい書店 川崎駅前店
ブックファースト 青葉台店
長谷川書店 ネスパ茅ケ崎店
◆富山県
文苑堂書店 藤の木店
◆石川県
Kabos 大桑店
◆静岡県
谷島屋 マークイズ静岡店
谷島屋 ららぽーと磐田店
谷島屋 イオンモール浜松志都呂店
戸田書店 静岡本店
マルサン書店 仲見世店
江崎書店 新パルシェ店
◆愛知県
三省堂書店 名古屋高島屋店
夢屋書店 長久手店
夢屋書店 アピタ稲沢東店
夢屋書店 アピタ江南西店
いまじん ウィングタウン岡崎店
いまじん 春日井南店
◆大阪府
紀伊國屋書店 梅田本店
旭屋書店 なんばCITY店
◆兵庫県
ジュンク堂書店 三宮店
流泉書房 パティオ店(神戸)
小林書店(尼崎)
◆岡山県
丸善 岡山シンフォニービル店
◆広島県
廣文館 金座街本店
◆福岡県
丸善 博多店
福岡金文堂 姪浜南店
福岡金文堂 大橋駅店
福岡金文堂 行橋店

体操のコンセプトをより分かりやすくお伝えするために、デザインを変更しました!!
newcover1

ピンクのカバーの下には、どど~んと猫女が健在ですよ。

⇒ご購入はこちら

 

ゆるゆるネコ体操の考案中にラフ絵で登場したマメ女(じょ)です。「マメに生き過ぎるとこうなるぞ」という・・・教訓!?

 

チョコ&マロン


我が家の愛すべきネコ

image image image



隠れグッズ

ハワイアンジュエリーLINOインストラクターKAORUさんの手によって、猫師匠と猫女がさらにイキイキと活躍中。
イラストレーターの浅生ハルミンさんも「可愛い~っ」と大絶賛!

猫師匠ブローチ image 猫師匠アクセサリー image 猫女アクセサリー image
 
new017_09

筋膜セラピー『Fa'Nature(ファナチュール)』
ゆるゆるネコ体操の生みの親、木次真紀プロデュース女性限定プライベート整体サロン

f

あなたを守っている筋膜を自然な状態へと導き、心とカラダの声に寄り添ってオーダーメイドの施術をお届けします。

⇒近況ブログも こちらから!

 

エクササイズ編

new017_09
最新!ダンスバージョン。歌詞付き。しっかり汗を流しましょう!

プロモーション編

new017_09
最新!ダンスバージョン。芸人エディーさん
パントマイムも必見。

ゆるネコ本が浮いちゃった!?

パントマイムが凄すぎるエディーさんとの
勝手にコラボCM


みんなで体操編

ゆるネコ隊みんなで体操しました。
みんなも一緒に歌って寝転んで体操しましょう!



ゆるネコあれこれ

★公式Facebookページはこちら!


猫師匠がナビゲート!


★チョコっと本の裏側!!

♪ネコちゃん帽子は・・・
「本日のスープ」「本日のくろ子」でお馴染みの 大久保ゆう子さんの手編みです。ラムの毛とカシミヤが使われているんですよ、ゴージャスッ。被れば被るほど馴染みます!

♪イラストは・・・
「私は猫ストーカー」「パラパラブック」などで大人気の 浅生ハルミンさんの描き下ろし。ハルミンさんもゆるゆると体操をしながら、愛すべき猫師匠と愛くるしい猫女を生み出してくださいました!

 

♪ゆるネコ体操の歌は・・・
歌&作詞:木次真紀
作曲:中村誠一
編曲&オケ制作:MASAX

ジャズクラブやコンサートに多数出演し、洗足学園音楽大学ジャズ科教授として後進の指導にあたるジャズ・テナーサックス奏者の中村誠一さんがレゲエ風に作曲。貴重なデモの歌声は人々の心を癒しまくりです!…掟破りの強引なブログへのUPをお許し下さり有難うございます(^^)


【ゆるネコ歌詞入り
      (1番と2番)】

♪編曲&オケ制作は・・・
アーティストのサポートやレコーディング、TVでの演奏をはじめ、個人レッスンのサックス教室「トライトーン・ミュージック・ラボ」を運営するMASAXさんにお願いしました。『ゆるゆる!サックスレッスン』は、おすすめですよぉ。

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031